ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリの設定が難しい

新しいブログ。
開くのに重くないし、ってとこが、とても良いです。
で、やっぱりコメント欄が見やすいのもぐ~です。
んが、色々、細かな設定をどうすれば良いのかが悩みんぐ~。



・・・・・・・はっΣ(・ω・ノ)ノ!




日曜日のライブの影響が、文末に出ている・・・・。
恐るべし・・・・(ノ_-;)ハア…。





そういえば。
ライブでは、
「すごいね~落ち着いてるね~」とか「緊張、全然しないんだね~」
とか。言われました。

「うふふ~そうなのです~大丈夫なんです~」
なんて。答えました。


んが。
実際は、んなこたぁ~ないんですよ。お客様。

手元をアップでご覧いただいたらわかりますから。
手、フルフルしてますから。

ヵ゙クヵ゙ク 《《《lll゚_●゚》》 ぁゎゎゎ…     こんな感じで・笑

大人になるにつれ、緊張度は増していくばかり~。
小5くらいまでは、呑気な子だったのになぁ(-_-)ウーム
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-15 09:23 | 日記 | Comments(6)
Commented by ネゴシエーター at 2008-04-15 20:17 x
悩みんぐ~って…

F氏の影響は恐ろしいのである。あんなに可愛いワンちゃんみたいな顔して…。

が、しかし‥、ライブではピアニスト様に大変お世話になりまくり、本当に感謝しているのであるあなたがF氏の影響を受けて、ちょっとばかしクダラナイことを言っても、今のあたしなら許せるのである。

なんで今日はこんな文体なのかしら?

ま、いいや。また17日に逢おうね!
Commented by abe_kanako at 2008-04-16 09:13
ネゴ様
恐るべしF氏でしょ・笑
テレビ見てても、つい、エドさんに反応しちゃうしねぇ(^^;
17日。明日~♪
Commented by at 2008-04-16 14:57 x
あ!!!!
引越ししたんですね~^^

おつかれさまで~す^^

コメント欄がサクッっと出てきてビックリしました。
グ~ですね^^

私は舞台に上がると手から汁気がでてきます(笑)
こまったものだわぁ。。。
Commented by abe_kanako at 2008-04-16 17:18
響センセ
うふ(^^)♪
お引越ししました~。
コメント欄の出現の仕方が、ぐぅ~、でしょ・爆笑

汁気・・・・・・・。
ガーゼのハンカチをお使いください・笑
Commented by たつみ at 2008-04-17 21:21 x
お引越しおめでとうございます♪
なんか・・・まぶしいわ(笑)
でも可愛い!
Commented by abe_kanako at 2008-04-18 00:02
たつみちゃん
お引越し~。
でも、ものぐさなので、以前の記事を取り込んだりしないのだよ・苦笑