ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

ブログお引越し

ヤプログさんの調子がどうもおかしい・・・。

春だからかなぁ~。
いや、関係ないし(--)

兎にも角にも、お引越しを決定しました。
時間をみつけて、ボチボチ整理していきます。

どうぞよろしくおねがいします~。

追記
ちょこっと変更がありまして、早くもリンク変更してくださったかたには申し訳ありませんが
アドレス、新しいものになっております(汗)
[PR]
by abe_kanako | 2008-04-14 18:09 | ご挨拶 | Comments(4)
Commented by fuefukiya at 2008-04-14 18:11 x
こんにちは♪
お引越しと書いてあったから、てっきり嫁に行かれたかと思ってましたw
カワイイ感じのブログですね。。。
また遊びにきま~す。。。
Commented by abe_kanako at 2008-04-14 18:12
fuefukiyaさん
いやいや・苦笑
コメント欄が気に入って決めました~。
シンプルに使えそうです(^^)

ねもさん
ねもさんまでぇ(^^;
記事名、変えようかしらぁ・笑
Commented by ayakom2008 at 2008-04-14 21:00
わ、久し振りにお邪魔したら、同じブログデザインになってて嬉しくなっちゃった♪
同級生でマイミクのあやこです。わかる~?
会いたくなっちゃったよぉ。
音楽ブログじゃないんだけど、リンクしてもいいかな?
Commented by abe_kanako at 2008-04-14 21:28
ayakom2008さん
おほほ♪
わかるよ、あやちゃん♪
リンク、よろしくです~。
私のブログもねぇ、音楽ブログのつもりがグルメブログって囁かれてるのよぉ・苦笑