ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

レッスンしています♪

b0138919_23044470.jpg
2017年、一回も更新していませんでしたが、レッスンやってます(笑)
(エキサイトブログの仕様が変わって書きにくくなったなぁと思っていますよよよよよ)

小話。
【カノン】という音楽の形を【あとからおいで】という題名の曲で勉強します。

私「あとからおいで、を、ピアノの言葉でいうと、カノン、なんだよ。」
生徒「ああ!!そっか、カモン、だね!!うんうん、知ってる!!」

パッヘルベルのカモン・・・

勢いがあって良さそうだし、意味も通じるし、まぁいっか。
って思いましたが、一応訂正しておきました。
可愛い思考回路(^^)

書きにくいからお引っ越しするかもですが、してもしなくても、
更新してもしなくても、レッスンは通常運行です!
今年も(すでに今年度の勢いですが)、どうぞよろしくお願いいたします♪








[PR]
by abe_kanako | 2017-03-29 23:13 | 日記 | Comments(0)