ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

文字化けしませんように・・・

b0138919_14133845.jpg

発表会まで残りのレッスンが2回です。
やっとHPにプログラムを掲載しました。

思い起こせば去年。
一生懸命手打ちして、開いてみたら文字化けしていたあの時の衝撃・・・。
打ちひしがれたまま今年も一生懸命手打ちしました。
そしたらあなた、またまた、文字化けですよ・・・・。
くじける心に鞭打ってちょっと検索して、上手く編集しなおせた、と思いたい。

中学生8人を含む大人の部が10名。
年中さんから小6の生徒の部が32名。
今年も一生懸命泣きながら泣かされながらみんな頑張りました。

12月23日(金・祝)の11時30分開演です。
16時過ぎまでかかりますが、お時間ありましたら是非お越しください♪

ああ、何故画像が下にも・・・。
消せない、消せないの・・・。
あと、リンクの貼り方がわからない。
http://www.geocities.jp/franc_ryuu_no/u.kanon.2016.html
むりくり貼ってみました(苦笑)
開けるかな~開けるかな~。


b0138919_14133845.jpg


[PR]
by abe_kanako | 2016-12-09 14:20 | レッスン記 | Comments(0)