人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

芸術の秋

芸術の秋_b0138919_2173943.jpg


夏休みが終わりました。
沢山のお土産をいただきまして、本当にありがとうございます(^^)

お写真は、初めて食べました、
六花亭の「カンパーナふらの」。
「種がありますがどうかご容赦ください」とのメモ書きが愛おしい(笑)
種があるけど!でも!!!美味しいので!!!
という、製造者さんの声が聞こえてきました。
とても美味でしたよ♪

さて、怒涛の2学期。
運動会や林間や修学旅行や中間テストや・・・や・・・・や・・・。
忙しい毎日が始まりますね。

レッスンは、臨時のお休みが結構設定されてます。
「旅行ですかぁ?」と聞かれましたが、そんな楽しい予定は全くありません(苦笑)
芸術の秋、は、
発表会のお手伝いや、伴奏のお仕事、など、ちょいちょい本番が入ってくるので、
お休みのほとんどは、それで埋まっています(^^;
by abe_kanako | 2014-09-04 21:12 | レッスン記