ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

春休み

春休みに入りましたね(^^)

「音楽の成績、どうだった?よくできました?」
って聞くと、大抵の生徒ちゃんから、

「よくできたばっかりだった♪」
との答えが。良かった良かった(^^)

ただ、中には、
「わかんなぁ~~い、忘れた♪」
って、おとぼけな回答をする生徒ちゃんも(^^;

ちゃんと自分の成績を把握しておいてくださいね~。

b0138919_14153896.jpg


今年最初の、ノースリーブでレッスンを受ける生徒(笑)
だんだん気温が高くなってきましたね。
子供は、一気に、夏仕様になるようです。
レッスン中に喉が渇いた場合、我慢する必要は全くないので、
是非、飲み物を持たせてあげてください(^^)

レッスン室、乾燥しますし。
私も、しゃべりっぱなしで喉がカラカラ。
隙を見ては、飲んでいます。

スタバの、千葉仕様のタンブラーで♪
ピーナッツが書いてあって、可愛いのです♪
[PR]
by abe_kanako | 2013-03-27 14:18 | レッスン記 | Comments(0)