ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

弥生月

3月に入りましたが、未だインフルエンザの威力は衰えず・・・。
まだ、学級閉鎖になったり、生徒がかかったり、との連絡が入ってきています。

早く、暖かくなれ!!!
(暖かくても流行るのかしら・・・?)

昨日は、4年に一度の閏日。
雪の2月29日でしたね。
我が家は、アクオスのテレビとレコーダーなんですが、
昨日は閏年バグにまんまと振り回された一日となりました・苦笑
録画予約ができない?なんで??と、悩んで疲れました・笑

あまり、機械に詳しくないので、こういう時に困りますね。

それなのに、ああそれなのに・・・。

b0138919_21333917.jpg


アイポッドタッチを買っちゃいました♪出たばかりの白です♪
携帯をスマホにする予定がないので、こっちを購入。
とっても楽しいです(^^)
[PR]
by abe_kanako | 2012-03-01 21:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by ま。 at 2012-03-04 08:48 x
おぉ~( ☆∀☆)羨ますぃ~w
Commented by abe_kanako at 2012-03-06 22:47
ま。様♪
ちょ~重宝してます~(^^)