ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

風邪引きさん

体調不良の流行が広まってますね。

ニュースではA型が流行っていると言っていましたが、
生徒からの情報だと、近隣の小学校ではB型が流行ってるとか・・・。

その他にもノロだとかも流行っているとか・・・。

レッスンですが、ちょっと体調が悪いかな?と感じていたら、お休みしてくださいね。
学級閉鎖の時も、出来ればお休みしてください。
前日までにご連絡いただければ振替しますので(^^)

元気いっぱいの時なら何ともなくても、
ちょっとでも不安要素があるとすぐにウイルスにやられてしまいますからね(><)

うつさない・うつらない、です♪

b0138919_13583045.jpg


画像からでも威力が発揮される事を祈って・笑
[PR]
by abe_kanako | 2012-02-03 13:59 | レッスン記 | Comments(0)