ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

1周

今日で、レッスン開始から1週間。
みんな、冬休み中も頑張って練習してくれてました(^^)

でも、テキストをお家に忘れて来た生徒も数名(^^;
そして、全く宿題にノータッチっていう生徒も、若干一名(><)

なんか、1年後の発表会の様子が、この1回目のレッスンから見えますね・苦笑
出遅れたかな?って生徒ちゃん、巻き返し、頑張ってください♪



b0138919_221923.jpg

ポンジュースのグレープ味。これ好きです。
こっちじゃあんまり見かけないんだよねぇ。ちなみにこれは、宮城県で買いました。
[PR]
by abe_kanako | 2012-01-16 22:19 | レッスン記 | Comments(2)
Commented by ユキヨ at 2012-01-20 23:12 x
お誕生日コメントありがとうございました!
年明け、名古屋を満喫してきたようでなによりですね。
次回のお食事会で、伊勢神宮と熱田神社の話を聞かせてくださいね。
それ以外の話題は希望しませんが(笑)
Commented by abe_kanako at 2012-01-21 20:33
ユキヨ様♪
それ以外の話しか、記憶に残っていません・笑
お土産&誕プレをお渡ししたいですねぇ。
早いとこ、ラシェット集合いたしましょうね(^^)