ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

明けましておめでとうございます

b0138919_034257.jpg


今年の初詣は、熱田神社と伊勢神宮。
これは、伊勢神宮の五十鈴川の写真です。
水がとっても冷たくて気持ち良かった(^^)
毎年思うけど、今年はさらに強く思う。
皆が元気で健康で一年過ごせますように・・・・!!!!

さて、今日からレッスン開始です。
発表会が終わったら冬休み♪なお教室。
第1回目のレッスンがちょっと楽しみです。

全然練習してないのかな~、とか
頑張って練習してあるのかな~、とか
どこ練習するかもわかってなかったのかい(^^;、とか・笑

明日来る生徒ちゃん達は、どのタイプでしょうかね?
楽しみです!待ってますね!!


b0138919_071417.jpg

新しい役目を待っている名古屋のテレビ塔。
とっても綺麗に撮れた!と思う!!ぶれてるけどね!!!
撮影したこの場所は、とっても素敵な場所でしたよ。
水が張ってあって、人がいなくて、静かで・・・。
・・・こんな素敵な場所なのに、何故人がいない!!??と、ちょっと不思議に思った・笑
寒いからかね~♪
[PR]
by abe_kanako | 2012-01-10 00:09 | 日記 | Comments(0)