ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

KANON4

b0138919_0394823.jpg


今年も無事に終わりました(^^)
去年と同じように、開催できたこと、それだけで嬉しく思っています♪

しかし、みんな本番に強いなぁ~。
リハーサルやレッスンの時に測ったタイムより、すいすい、弾いちゃって。
おかげで、休憩時間がたぁっっぷりになっちゃいましたね(^^;
来年は、その点を改善しようと、思います!

でも、各部を少人数でくくったのは、良かったみたい。
来年も、そうしようかなぁと思ってます。



最後に。
みんな、オシャレして、今日の本番を迎えてくれてありがとう。
楽しみにしてくれてるんだなぁ、特別な日だって思ってくれてるんだなぁって、
とってもうれしかったです♪

ピアノは1対1の個人レッスンが基本。

でも、こうやって年に一回、
皆で、いつもより頑張って練習した曲を持ち寄って、
気合い入れてオシャレして、発表会を開いていけたらいいなって思いました♪

2012年も、12月23日、が、発表会です。
みんな、予定空けておいてね!
また、みんなで、発表会を開こうね!!
[PR]
by abe_kanako | 2011-12-24 00:50 | 本番 | Comments(0)