ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

月がとっても~

赤いから~♪
月食、綺麗に見えました(^^)

途中で足りなくなったインクを買い足して、
ただ今、絶賛、印刷中@プログラム

順調に進んでいるので、
後は、折って、重ねて、ホッチキス♪

色々、ちゃんと進んでいるようです。
連弾の合わせもね。

お互いの音、きっかけになる相手の音、を、ちゃんと聞けるようになってきてる。
すごいねぇ。まだ、人生経験、一ケタなのに・笑

ここまで、一生懸命頑張ってきた。
生徒も、ご家族の方も、私も・笑
一回きりの、本番。
その本番に向けて、残り数日、出来る事は何かな?
ん~、なにはともあれ、健康第一!!!
色々なウイルスに負けないで、強い心と身体で、当日を迎えられますように☆


b0138919_1416338.jpg

終わったら、クリスマスだよ♪
[PR]
by abe_kanako | 2011-12-13 14:16 | 日記 | Comments(0)