人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

師走

誰もが走る、忙しい12月。

いつも寝坊の私も、12月1日は早起きです。
来年のホール取りのために・・・。

「先生、ちゃんと起きられるの?」と、
小3の男の子に心配されました・爆笑

大丈夫です。
早起きは嫌いですが、寝起きはいいんです。(眠りが浅いとも言う)
目覚まし一発で目が覚めます。素晴らしい目覚めです。
モーニングコールが必要な方はお申し込みくださいな♪ってくらいです。

で。
無事に来年も発表会ができることになりました(^^)
今年も終わってないのに、変なもんですけどね~。しょうがない。

そして、早起きしたまま、図書館と本屋さんへ。
大量の本をお持ち帰り。アカデミックだわぁ。

そしてそして。
コンサートのチケット取り。
正確には受け取り。
これがまた素晴らしい(であろう)席で。ニマニマしっぱなしでした。
これで、発表会まで突っ走ることができます!ありがとう!!


師走_b0138919_2319757.jpg

アカデミックな素晴らしいお料理。
もちろん、作ったのは私じゃないです・笑
おいしかった~。おいしかった~。おいしかった~。イェイ!!!
by abe_kanako | 2011-12-02 23:20 | レッスン記