人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

今年のもろもろ

今年のもろもろ_b0138919_2251916.jpg


今年のチョイスはちょっと渋め。おつまみが美味しいです。
六花亭、大好きです♪Kさん、ありがとうございました(^^)


12月末の発表会に向けて準備がどんどん進んで・・・いて欲しいと願っている今日この頃(^^;

でもね、数名を除いて、自力で最後まで到着できるようになってきたし!
記念品の発注も終わったし!
きっと無事に終わるはず!!

と信じ、レッスンに励む毎日でございます。

「あ、私(もしくは家の子)、まだ最後まで弾けてない・・・。」
というそこのお家!!!!
是非、あせってください!!!!!!!
良ければ、土曜日に補講しますので、ご一報ください。

出来る努力は全部して舞台に立ってくださいね(^^)♪
↑軽いおどしです・笑
by abe_kanako | 2011-11-17 22:12 | グルメ