ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

いいとこついてます

友達がおススメしてくれた、

バースデータロット占い

これがなかなか、ってか、かな~り当たってる・爆笑
わたくし、死神だったんですけどね、
この結果の「ネガティブな側面」って個所が、

あ~もう、そのとおりだなぁ・・・(^^;
って感じ。

ここね↓

【先の事を見通す力がある為、その時やっている事にある日突然意味を見出せなくなる事がある。 そうなると躊躇いなく手放すので、それまで協力関係にあった人や、進行中のプロジェクトは混乱し、物理的に支障をきたす事も。 結果的に周囲からは無責任な人と認識され混乱状態を作り出した張本人として槍玉にあげられる事も。 しかし、どんなに周りに責めれても、あるいは懇願されても、一度興味を失ってしまった事に再度向き合う事は不可能で、テコでも動こうとはしない。】

私の事よく知る人たちは、むち打ちになるくらい首を縦に振りそう・苦笑

た~のし~いね~。
皆様も是非やってみてくださいね(^^)
[PR]
by abe_kanako | 2011-08-29 23:53 | 日記 | Comments(0)