ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

えっがお だ~き~しめ~

コンビニで流れてて、全部歌えた自分が怖いです(^^;


見れば必ず笑顔になれるDVD
熱帯雨林屋さんから届いた読むのが楽しみな本
木曜日に買いに行くのが楽しみな雑誌
友達とのくだらなくも楽しいメールの往復

あとこれに、
美味しいアルコールと共にリアルトークする時間と空間が確保できれば完璧。

笑顔のもとを沢山ストックして、元気に頑張りたいなぁ。
いろいろいろいろいろいろいろいろ、あるけれど、
とりま、【乗りきれ!残暑!!】
[PR]
by abe_kanako | 2011-08-24 01:07 | 日記 | Comments(2)
Commented by rafuma at 2011-08-24 10:40 x
あかなさん、残暑、お見舞い申し上げます♪

私も~、いろいろいろいろいろいろあるけど、頑張りたいです!
笑顔ストック、いいですね。
あかなさんとリアルトークした夜、懐かしいです。

そうそう、発表会も12月。そろそろ、始動しないとですぅぅ。
あかなさんの日記読むと、ネジ巻かれる気が(笑)

では、まだ暑い日々、お体に気をつけて~☆
Commented by abe_kanako at 2011-08-24 11:16
rafumaさん♪
おはようございますぅ(^^)!!!
今朝辺りからじわじわと、
「残暑復活か?!」って気温になってます(><)
いろいろ、って単語を何回でも重ねたくなるくらい、本当に色々ですねぇ。
でも、はい!私も頑張ります!!
コメント嬉しかったです~。ありがとうございました!
rafumaサンも、どうぞお身体ご自愛ください!!