人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

姉弟妹レッスン

春になりまして、新たなメンバーがお教室に増えました(^^)

2人ともお姉ちゃんが先にレッスンに通ってきているので、2年~4年位前からお顔はわかっていましてね。時々レッスン室に顔を出してくれたり、発表会でごあいさつしてくれたり。
だからこそ、

「いつのまに、こんなに大きくなって・・・・!!!」と、びっくりしてしまいます(^^;
ついこの前まで、「まだおむつが・・・」なんて言ってたと思ったのに♪♪

玄関まではお姉ちゃんに送ってもらいながら(我が家は3階なのです。そしてドアが異様に重い!)、
それでもレッスン室には一人で入ってきて、私と濃厚な30分を過ごしています・笑

12月の発表会、デビューするかしら?
楽しみです。
by abe_kanako | 2011-04-13 22:31 | レッスン記