「ほっ」と。キャンペーン

ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

姉弟妹レッスン

春になりまして、新たなメンバーがお教室に増えました(^^)

2人ともお姉ちゃんが先にレッスンに通ってきているので、2年~4年位前からお顔はわかっていましてね。時々レッスン室に顔を出してくれたり、発表会でごあいさつしてくれたり。
だからこそ、

「いつのまに、こんなに大きくなって・・・・!!!」と、びっくりしてしまいます(^^;
ついこの前まで、「まだおむつが・・・」なんて言ってたと思ったのに♪♪

玄関まではお姉ちゃんに送ってもらいながら(我が家は3階なのです。そしてドアが異様に重い!)、
それでもレッスン室には一人で入ってきて、私と濃厚な30分を過ごしています・笑

12月の発表会、デビューするかしら?
楽しみです。
[PR]
by abe_kanako | 2011-04-13 22:31 | レッスン記 | Comments(2)
Commented by ネゴシエーター at 2011-04-13 23:20 x
春ですねぇo(^-^)o
今年はいろいろと忙しくて、お花見出来ませんでした…残念(T_T)

さてさて、新しい生徒ちゃんが増えて、お教室も活気がありますね☆

でも『濃厚な30分』て…

食われそうですわょ、先生(爆)

まぁまぁ、生徒ちゃんを愛しく思う、あかな先生独特の表現ですナ♪♪
Commented by abe_kanako at 2011-04-14 00:16
ネゴ様
春になりましたね~。
お花、大丈夫!また来年も咲くから!!!
来年はご一緒にお花見しましょうね(^^)

そうです。
頭からパクリと食ってます♪♪
その前に、ほっぺさわさわしたり、頭ぐりぐりしたり、ぎゅぅしたり、おでこたたいたり(笑)思う存分遊んでます♪♪