ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

誰かのそばに

ここ最近。
レッスンがお休みの日は、必ず誰かとお茶したりご飯食べたりしております。
普段は、スーパー引き籠りっ子なんですが、いやはや。

レッスンでも、いつもは後方の席に座り、威圧感たっぷりで聞いているんですが、
最近は真横に折りたたみ椅子を置いて、そこに座って聞いてます。
・・・生徒ちゃんたちからは、近すぎて不評だろうな・爆笑

私の周りにいる人は、「どーん」としていて、側にいると落ち着くのです。
ま、向こうからすると、私の方が「どーんどーん」としているのでしょうが・苦笑

今週の土日は、誰に遊んでもらいましょうかね(^^)
[PR]
by abe_kanako | 2011-03-31 18:17 | 日記 | Comments(0)