ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

優しい

人生、多少の上がり下がりがあっても、
トータル、右肩上がりでいけるかな~って思ってたけど、
そんなに簡単には行かないようで・・・。
なので、「遠いなぁ」とか「断られたらなぁ」とかグダグダ考えないで、
行きたい場所には行って、会いたい人には会っとくべきですね。

今日、連絡が中々取れずに心配していた友人と、メールのやり取りが出来ました。
ツイッター等で安否の確認は出来てたけど、
本人からのメールで、やっとやっと、安心できました・・・。

レッスン中にメールがきたんだけど、嬉しくって、生徒ちゃんにも報告。
「先生のお友達、無事だったの~♪」って。

そしたら、
「先生、そんな心配事があったのに、私達のレッスンをしてくれたの・・・・?」って。
うう~優しい子だなぁ・・・。

センセは、君達に会う事で、気持が安定してたのだよ。
どうも、ありがとう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2011-03-25 00:30 | 日記 | Comments(0)