ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

地震

とても大きな災害。
地震後に、手が震えるなんて、はじめての経験でした。

金曜日の生徒さんには、レッスン休止のお知らせメールをしたので、
その後の返信でみんなの無事を確認でき、ほっとしていますが、
他の曜日の生徒さん、ご家族のみなさん、ご無事でしょうか?

曜日ごとに、メール等でレッスンのご連絡を差し上げますので、
確認&返信、よろしくお願いいたします。

私事ですが、
弟は、出先から30キロの道のりを歩いて帰宅しました。
義妹も、会社から歩いて帰宅したそうです。細い体で、とても頑張ったのだと思います。
父は、会社に一泊し、先ほど帰宅しました。

一番心配だった、宮城に住む祖父母の無事も確認でき、ようやく一安心です。
でもまだ、岩手の友人との確認が取れません。

どうか無事でいてほしいと願うしかできません。
どうかどうか、避難していて。・・・無事を祈っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2011-03-12 15:33 | 日記 | Comments(0)