ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

新しいピアノ

チャイコフスキーの「イタリアの歌・子どものアルバムより」を練習している生徒ちゃん。

「イタリア語、あなたも知ってるのがあるよ~?」
って聞いたら、

「・・・ピザ?」
ってo(>▽<)oウハハ♪
(ドレミ、とか、フォルテとか、答えて欲しかった・笑)

そうね~。
ピザ、美味しいね~。あと、パスタもティラミスも美味しいね~。
って答えておきました。


b0138919_2442757.jpg

これも、イタリア語っちゃあイタリア語。
我が家のニューカマーです。グランドピアノ3号。
世界最小?のブロックとかなんとか。
かわいいですね~。こういう、ブロックとか組み立てるの、小さい頃から大好き。
一番大好きなジグソーパズルは、場所をとるのでなかなかできないから、
このブロック作りに、はまろっかな♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2011-03-10 02:47 | レッスン記 | Comments(0)