ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

北海道@行った場所

北海道は、3泊4日でした。
観光した場所は~。・・・覚えてるかなぁ?

一日目は、朝はやぁい飛行機で札幌に。ワタクシ、初上陸でした♪
ホテルは、後楽園ホテル。ここね~素敵ホテルでした~。
お勧めですよ!
チェックインして~、お昼して、郵便局行って、で、どしたっけね?
ま、最終的に↓
b0138919_22501651.jpg

サッポロビール園。キリンじゃないです・苦笑
実際の工場は、恵庭、かな?にあるみたい。
だから、レストランと、その隣はでっかいイトーヨーカ堂さんでした。
・・・・・・・・・・!!!
思いだした!「白い恋人パーク」に行ったんだ!!
その後、大倉山スキージャンプ場を目指したんだ!!
で、たどり着けず、軽く、山で遭難して、下山してきたんだ・苦笑

二日目は~。ん~。
b0138919_22561281.jpg

ホテルの目の前にあった、ノグチさんの滑り台で遊んで~、
b0138919_22564526.jpg

ハムテルに会いに、北海道大学に。この写真はクラークさん。
結局、獣医学部は遠すぎて断念・笑
サクッとお散歩して、退散。しかし、広いね!あれこそキャンパスだね!!
うちの大学とは大違い~(^^;
で、
b0138919_22593372.jpg

テレビ父さん(テレビ塔)に会いに行って、
その後、本場の(?)クラークさんに会いに行った。

後ろにちっさく写っているのが、札幌ドーム。
b0138919_2314457.jpg

どーんとアップ。

で、三日目かな?
初日に、断念した大倉山スキージャンプ場にリベンジ!(←違う・苦笑)
b0138919_2324978.jpg

生まれてこのかた、スキーしたことないのに。
雪がないリフトに初乗り・・・・撃沈・・・・。三半規管がやられたぁ~。
でも、素敵な景色だったねぇ・・・。

最終日は~、
b0138919_2342566.jpg

時計大臣(時計台)に行ったのね。
ん~そんな感じか??

もう、ダイブ経ってしまって、記憶が曖昧(^^;
ま、他にも色々、行ったんですが、割愛!!!!!!!!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-12-26 23:05 | 旅行 | Comments(0)