ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

北海道@お食事

ちょっと前に、北海道に行ってきました。
これは、食べたモノ記録~♪

b0138919_2232758.jpg


「スープカリー」」ってやつですね。
具が大きくて、沢山。ワタクシは人参が・・・。残してすみません・苦笑
ご飯に、かけて食べないのね?
初めて食べるからさ、周りの方の所作を横目でチェックして食べました。
美味!!!!!!!!!!

b0138919_22344376.jpg


ジンギスカ~ン♪
美味しかったですよ。お兄ちゃん、ごちそうさまでした。
そうそう。
サッポロビール園のレストランで食べたんですけどね?
「すみませぇん!キリンビールください!!」
って言って、すみません・・・爆笑

b0138919_22362595.jpg


雪印パーラーで、アイス♪
「高脂肪です!!!!!!!!!」って売り文句がちょっと怖かったです・笑
でもね~さすがね~高脂肪。濃厚で美味しかったですよ。

b0138919_22391428.jpg

b0138919_22393113.jpg

b0138919_22394650.jpg


味噌ラーメン3連発・笑
普段は、塩or醤油派。
味噌がこんなにおいしいなんて思ってもいなかった!
ので、3軒も行きました(^^;
3軒とも(あとスープカレーのお店も)、お店の名前、覚えてない!!
んふふ~♪

いやしかし。
北海道。美味しいよね(^^)
まぁた、行きたいなぁ~♪♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-12-26 22:42 | 旅行 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2010-12-27 01:04 x
「キリンビールください」って言った時のお店の方のリアクションはどうでしたか?(笑)
Commented by abe_kanako at 2010-12-27 13:52
みっち~!さん♪
(; ̄ー ̄)...ン? ←店員さん

ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! ←友人

w( ̄△ ̄;)wすびばせん!!!!!! ←私