ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

プログラム

プログラム、完成しました♪

実際に手に取るプログラムは、印刷が終わって、後は半分に折るだけ・・・・。
まで、こぎつけました(^^;
いやぁ、どうして毎年、印刷する!って段階になると、プリンタの機嫌が悪くなるんでしょう。

だましだまし、動いてもらって、無事、完了です。プリンタさん、ありがとぉ・・・。

HP上に載せてあるプログラムは、コメントは全て講師(私)目線のものです♪
実際のプログラムには、本人、もしくはご家族のコメントを掲載してありますので、
両方お楽しみいただけたら、と思います♪

しかし。
HPは、オール手打ちなんです。
なんとも地味なサイトですが、制作当時はそれなりに、HTML言語も覚えてたのに、
今は、もう・・・・あはは~。
ほぼ、前回のをコピペしてまわしております。
壁紙とか、変えたいけど・・・うん、放置!!!!!!

地味~な画面ですが、よかったらいらしてください(^^)

KANON3 プログラム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-12-06 21:39 | レッスン記 | Comments(3)
Commented by ネゴシエーター at 2010-12-07 18:02 x
プログラム完成、おめでとうございます(*^o^*)
今年もプリンターとの闘いに勝てたようで(?!)ホッとしてます。

あたしも影アナ(影司会?!)しながら、みんなの演奏楽しみにしてます♪♪

今年のあたしの目標は、作曲家の紹介などの難しい文章のあと、気を抜いて簡単な曲のタイトルを噛まないコト…f^_^;

あたしも頑張ります!!!
ルナPちゃん、今年もどうぞよろしくm(_ _)m
Commented by ルナP@TXで参ります♪ at 2010-12-07 23:40 x
いゃ~んネゴ様、ご指名ありがとうございますぅ~♪

私の目標。
・美しいイス並べ、素早い撤収。
・舞台袖で「静かにしなさい!」と言わない(ようにしたい)。
・集合写真は逃げる。
・譜めくりは慎重に。

年々大きくなっていく生徒ちゃんたち、今年の演奏も楽しみにしてます!
裏方組も頑張るぞ~!
ネゴ様、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by abe_kanako at 2010-12-08 11:20
お二人様♪
いやぁ~~~~~~~~~~~~~ん(^^)
あと、2週間なんて、ちょっと怖い・・・。
どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします!

ネゴ様、今年は小難しい作曲者紹介とか曲紹介とか突撃インタビューとか、ないです!そんな予定です!!予定ですから未定です!!が・笑
一応、文章は完成したので、近々お土産と双眼鏡とともに、お会いしたいです♪

ルナちゃん、集合写真は、必須です♪♪♪♪♪
そして、舞台裏での「静かにしなさい!!」は、私も言わないですませたい・・・。でも、阿部先生、怖いからな~たぶん怒るだろうなぁ~♪

譜めくり、最後のポニョがちょっと大変。どうぞよろしくです!!

もう、お二人の力がないと、成り立たないのぉ・・・。
愛をこめて、
よろしくね!!!!!!!!!!!!