ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

プログラム

プログラム、完成しました♪

実際に手に取るプログラムは、印刷が終わって、後は半分に折るだけ・・・・。
まで、こぎつけました(^^;
いやぁ、どうして毎年、印刷する!って段階になると、プリンタの機嫌が悪くなるんでしょう。

だましだまし、動いてもらって、無事、完了です。プリンタさん、ありがとぉ・・・。

HP上に載せてあるプログラムは、コメントは全て講師(私)目線のものです♪
実際のプログラムには、本人、もしくはご家族のコメントを掲載してありますので、
両方お楽しみいただけたら、と思います♪

しかし。
HPは、オール手打ちなんです。
なんとも地味なサイトですが、制作当時はそれなりに、HTML言語も覚えてたのに、
今は、もう・・・・あはは~。
ほぼ、前回のをコピペしてまわしております。
壁紙とか、変えたいけど・・・うん、放置!!!!!!

地味~な画面ですが、よかったらいらしてください(^^)

KANON3 プログラム


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-12-06 21:39 | レッスン記 | Comments(3)
Commented by ネゴシエーター at 2010-12-07 18:02 x
プログラム完成、おめでとうございます(*^o^*)
今年もプリンターとの闘いに勝てたようで(?!)ホッとしてます。

あたしも影アナ(影司会?!)しながら、みんなの演奏楽しみにしてます♪♪

今年のあたしの目標は、作曲家の紹介などの難しい文章のあと、気を抜いて簡単な曲のタイトルを噛まないコト…f^_^;

あたしも頑張ります!!!
ルナPちゃん、今年もどうぞよろしくm(_ _)m
Commented by ルナP@TXで参ります♪ at 2010-12-07 23:40 x
いゃ~んネゴ様、ご指名ありがとうございますぅ~♪

私の目標。
・美しいイス並べ、素早い撤収。
・舞台袖で「静かにしなさい!」と言わない(ようにしたい)。
・集合写真は逃げる。
・譜めくりは慎重に。

年々大きくなっていく生徒ちゃんたち、今年の演奏も楽しみにしてます!
裏方組も頑張るぞ~!
ネゴ様、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
Commented by abe_kanako at 2010-12-08 11:20
お二人様♪
いやぁ~~~~~~~~~~~~~ん(^^)
あと、2週間なんて、ちょっと怖い・・・。
どうぞどうぞ、よろしくおねがいいたします!

ネゴ様、今年は小難しい作曲者紹介とか曲紹介とか突撃インタビューとか、ないです!そんな予定です!!予定ですから未定です!!が・笑
一応、文章は完成したので、近々お土産と双眼鏡とともに、お会いしたいです♪

ルナちゃん、集合写真は、必須です♪♪♪♪♪
そして、舞台裏での「静かにしなさい!!」は、私も言わないですませたい・・・。でも、阿部先生、怖いからな~たぶん怒るだろうなぁ~♪

譜めくり、最後のポニョがちょっと大変。どうぞよろしくです!!

もう、お二人の力がないと、成り立たないのぉ・・・。
愛をこめて、
よろしくね!!!!!!!!!!!!