ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

やってください

レッスンで、1回通して弾き終わった生徒に駄目だししてたら、

「私ね~、多分~、やる気になれば~、出来る子だと思うんだ~。」
って、言われました・・・ ( ゚呂゚)ポカーン

( ̄▽ ̄;)アハハ…
そうだね、そうだよ。
君は、やればできる子だよ。うんうん。

だからね、やってくれ!!!!!!!!!!!!!

本番まで、あと20日だからさ~~~(p`・ω・´q)!!!!!!!!!


b0138919_227586.jpg

Mちゃんからいただきました♪
常磐ハワイアンセンターに言ってきたんだって♪♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-12-03 22:09 | レッスン記 | Comments(2)
Commented by rafuma at 2010-12-06 15:06 x
ハハハハ・・・!思わず、大爆笑でした!
私も、先生に言ってみようかしら、と一瞬思ったものの、その日を限りに見放されそうなので、やめておきました(笑)

今回、発表会2週間前の時点で、先生に「もう、大丈夫ですね?では、これで本番に・・・」と言われ、何か寂しさも感じ、それこそ、見放された??と思ってしまいましたが。先生のお言葉を信じて、このまま自主練習に励むことにしました。

でも・・・。これ以上言っても無駄だし~、という場合もあるかも。
と、あかな先生のとこで、悩んでどうするですよね(苦笑)

日曜日です~、頑張ってきます~♪
そうそう、ノロが流行っているようなので、あかな先生も、気をつけてくださ~いね。
Commented by abe_kanako at 2010-12-06 21:44
rafumaさん♪
んふふ~。私も、可愛いなぁ半分、ポカーン半分、でした・笑

日曜日が本番ですか!!!
きっと、先生に信頼されて!の残り2週間自主練習だったんですよ!
元気に、頑張ってきてください(^^)

そうそう。
ノロにインフル・・・。うう、乗り越えるぞ!!