ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

秋・・・が深まらない

10月にはいったのにねぇ。
今日は(昨日かな?)とっても暑かった(><)

そんな中、週末に控えてる本番の伴奏合わせに行ってまいりました♪
大変、頑張りました。私。エライ・笑

「ジェニーの肖像」という作品の中にね、「I Love You」という曲があります。
これがねぇ、すっごく好きなの♪
伴奏してて、もう、気持よくって気持ちよくって♪♪

狂おしいほどの思いが、愛が、溢れている曲。
弾いていて、胸が、キュ~~~~ってなります。

この本番は、土曜日。
で、月曜日に、また別の伴奏仕事があるのだけれども。
そっちは、まぁだ全然手をつけてないぃ(^^;
明日。頑張ろう。頑張るぞ!!!


b0138919_031154.jpg


これね、世界一の朝食、だよ。
bills~ビルズ~」の代表メニュー。
ロケーションが素晴らしかったなぁ~~~~(^^)♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-10-12 00:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by ネゴシエーター at 2010-10-18 19:48 x
16日の本番、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

素敵でしたよ~、歌も伴奏も♪♪私も楽しく歌えました。

今日の伴奏はどんな具合になりましたかしら?

それから、ライブの清算会をするんですが、あかな様もいらっしゃるわよねっ?!是非ともご参加くださいませ☆
Commented by abe_kanako at 2010-10-19 00:48
ネゴ様♪
カモ鍋は、如何な塩梅でしたか(^^)?
本日をもって、やっと一段落の私です。
いやぁ~全部きちんと終わって良かったわぁ~♪♪
どうもありがとうございました☆

清算会、いつですかね?