ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

芸術の秋

この間、映画3本祭り♪を開催しました・笑

「トルストイ」「瞳の奥の秘密」「小さな村の小さなダンサー」
の3本。
9時半から、18時半まで。

いやぁ、泣いたわぁ~。
1対1なら、ちゃんと真実で愛で誠実で、美しいのにね。
多方面から愛されてる人の周りは、やっぱり複雑になっていく。
多方面から愛される人を好きになる人は、どうしたって凡人で、
だから自分以外の、他の人の彼への愛し方が理解できずに、
そこに衝突が生じるんだね、きっと。
そこに、政治とか宗教とか、そんなものまで巻き込むと、あら大変。
そりゃ、映画1本に、なるよね(^^;

芸術もさ~、自由に表現できる国にいるのは、いいことだけど。
でも、だからといって、最初からその国に生まれてたら、
自分の隠れた才能を見出してもらうこともなかったかも、なんだよ。
ね・・・。

まだ、映画、見たいのあるなぁ~。
「ハナミズキ」行きたいんだけど、なかなかご一緒してくださる方が見つからない・笑
生田 斗真くん、好きなんだよね~。ちっさいころから♪♪


b0138919_12475542.jpg

YちゃんとY君姉弟からいただいた、お土産~。
甘いの?しょっぱいの?って味付けは、癖になるね~。ありがとぉ(^^)

そうそう。
先日の大雷雨の日の夜。
パソコンのスイッチを入れるのが若干怖かったので、オフにしてて。
せっかくだからってことで、秋の夜長の読書大会をしました。
弟と二人で・笑
「パラドックス13」と「告白」を読む姉弟。
「怖ぇ~~怖ぇ~~~」っていいながら、3時間かけて読破。
楽しかった♪♪
夜の読書が楽しい季節になってきましたね~。読む本は山積みになってるよ!!


b0138919_12543197.jpg

Kさんから、いただいたお土産。かわいいね、亀さん♪♪
ありがとうございました!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-09-15 12:55 | 日記 | Comments(0)