ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

9月です

9月なのに~とっても暑い~~~~(--;

我が家の地区の中学生は、9月の2週目が体育祭です。
我が家の地区の小学生は、9月の3週目が運動会です。

始業式の次の日から、
お給食あり&毎日運動会(体育祭)の練習あり
で6時間授業(低学年はもう少し早帰り)スタートだそうです。

ピアノの練習、そりゃ、はかどらないだろう・・・。
目に見えるよ・・・苦笑
こんなに暑いとね~。それだけで体力無くなるよ。
みんな、頑張って乗り切ってね~~~~。



b0138919_1333364.jpg

可愛い可愛いかぁわぁいぃいぃ~~~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪
Nさん、どうもありがとうございます(^^)

早くこの子をつけて、シーに遊びに行きたいな♪
涼しくならないと、いけないぞ!!!!
秋~早く来て~~~~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-09-03 13:34 | 日記 | Comments(6)
Commented by ぼふふわ at 2010-09-03 16:21 x
こんにちは!
ほ~んとに、暑いですよね!!
私も、このスーパー残暑、小中学生ちゃんや先生が、一番かわいそうだと・・・。だって~、教室にクーラーないし!ひぇぇ~~ですよね。
まして、運動会!?娘は、昔、この時期アトピーがひどくて~、汗がよくないんですよね。思い出しました。

可愛い♪♪シールも付いてるのですねぇ。
最近、ウサビッチのプーチンが大好きなのですが、あかなさんご存知かなぁ?おちゃめなんです☆
Commented by abe_kanako at 2010-09-03 21:54
ぼふふわさん♪
こんばんは~。四国も、やっぱり、もりっと、暑いですか・笑
そうなんですよ。学生さん(クーラー無しの)とその付き添う先生達が一番大変ですよね。
私なんて、一日中家にいて、しかも1週間に多くて5日は一歩も外に出ない生活をしてるので、全く問題無い人なんですが(^^;
汗とアトピーと運動会。娘さんもぼふふわさんも、大変でしたね・・・。

シールは、あんまりすきじゃ・・・とくいじゃ・・・どっちかっていうときらい・・・ごほごほ・・・な、バッハの楽譜に貼って頑張ろうと思います・爆笑
ウサビッチ、検索しました~♪観てみたい~~♪♪
Commented by ルナP@バッハlove at 2010-09-04 21:02 x
大問題です!
12月のおさらい会では、1曲暗譜ですよ。
何しろ「バッハを暗譜で弾く会」ですから!!!
んふふ・・・♪
Commented by abe_kanako at 2010-09-04 21:33
ルナP様♪
あ、大問題ですか・爆笑

12月・・・。
ルナさんと話してて、私もドビュッシーにしよぉかなぁと考察中。
Commented by ルナP@ブラームスもlove at 2010-09-05 23:52 x
だから!
「バッハを暗譜で弾く会」だってばよ!!
人の話、ちゃんと聞け~~~(笑)!!!
Commented by abe_kanako at 2010-09-06 21:42
ルナ様♪
目が~目が~~~~~~~~~~~~~~(byラピュタ)
見えないなぁ・笑