ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

当たった

b0138919_0405529.jpg

現・雪組・主演娘役・愛原実花


みなこの、直筆サイン色紙があたったのです。
変わりゆく雪組さん。
円熟した時は、私の中では、カラマーゾフ辺りかな。

物事は移り変わる。
人間関係も。宝塚の人事関係も・苦笑
良い悪いではなく。それが世の中なんだな。
さびしいけどね。だって、主演のお二人が一気に退団だもの。

でも、楽しみもある。
新トップさんは、母のお気に入りの生徒さんだしね。
来年になれば、まっつも来るし。

うん。
そんな風に、関係性は色々変わっていくんだ。
でも、できるだけその状況にしなやかに対応してさ。
美しくあってほしいなぁと、切に思います。
受けた傷があるからこそ、そこが輝くのかもしれないけれど。
傷を受けたら、そこは固くなってしまう。
できるだけ、柔らかく、優しく・・・。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-31 00:49 | 舞台 | Comments(0)