ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

20曲

お友達がライブをします。
ので、ご紹介します♪

ライブ『HELP?』
9月5日(日)
於:ミノトール2
昼の部…14:00~
夜の部…18:00~
(開場は各回、開演の40分前となります。)

3900円(←1ドリンク、1フード付き。)

開演前にお食事を召し上がって頂くので、開場時間が若干早くなっております。

1部は軽いミュージカル仕立て、
2部は歌、の構成になっています。

私は、1・2部合わせて20曲位、黙々とピアノを弾いてます・笑


b0138919_128106.jpg

Mちゃんからもらった、奄美大島のお土産♪
お守り代わりに、もっていこうかなぁ(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-27 01:28 | 本番 | Comments(4)
Commented by 館長 at 2010-08-27 09:09 x
「かーなちゃーん!」黙々と掛け声の練習をしております。
Commented by abe_kanako at 2010-08-27 11:43
館長様♪
私に対しての掛け声はいりません・爆笑
当日お会いできるのを楽しみにしてまぁ~~す♪
Commented by 館長 at 2010-08-27 19:55 x
いえいえ、そう遠慮なさらずに。
さ、皆さんご一緒に。
がーな゛ぢゃ゛ーん゛!<って、声濁ってるわっ
Commented by abe_kanako at 2010-08-27 21:06
館長様♪
だみ声は、いやぁ~~~~~~~~~~~~~♪