ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

格好良い

私が格好良いと思うのは、圧倒的に声なんだけど・・・。

それ以外にも
目線だったり、肘だったり、ため息だったり、タバコの持ち方だったり、足の上げ方だったり、つなぎの着方だったり、タオルを頭に巻いた格好だったり、優しそうな微笑だったり、腕を組んで立っている姿だったり、心配している姿だったり、
それこそ、血管の浮き出ている腕だったり・・・笑

そんな沢山の「格好良い」が詰まった舞台を見てきました。
う~ん、なんだろうね?進化してた。
格好良い、は、武器ですもの。それをね、ちゃんと武器化できるようになってたと思う。


まだちょっと公演期間があります。
興味のある方は、ぜひ・・・。

エンターテイメント風集団秘密兵器



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-20 10:07 | 舞台 | Comments(0)