ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

ボサノバ

ギターってこんなに素敵な音なんだ!!!!!!!

って、びっくりして、嬉しくなって、ドキドキして、
なんだかCDまで手に入れてしまった。

そんなボサノバライブに行ってきました(^^)

今も、買ってきたCDがバックに流れています。
BGMを全くかけない私が、なんと画期的な!!!!

やっぱり、ギターの音が素敵。
こんなギターを弾く吟遊詩人が窓辺に表れて演奏しちゃった日には、
それはやっぱりうっかり、惚れること間違いなしでしょう。
澄んでいてとっても綺麗♪♪♪♪

ボサノバには、恋が似合うね。
今夜のライブにも、ふわふわした行き場のない思いが浮遊しているような気がして、
私も聞きながらふわふわして、とっても気持ちが良かった(^^)v


b0138919_1162483.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-19 01:16 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ま。 at 2010-08-19 12:58 x
ボサノバは夏~って感じで素敵よねvv
Commented by abe_kanako at 2010-08-19 18:51
ま。さん♪
そうなのよ~。とってもとっても素敵でした!!!
興味があったら是非ご一緒に♪♪
ちょっとセンチメンタルな気分になりましたわ(^^)