ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

まだ我慢!!

14時半からレッスンの子、やっぱりすっかり忘れてた(^^;
1レッスン制の子だからね~。17時半~に変更だよ~。

ってことで、ちょっと休憩。
(今日は13時レッスンスタート)

ピアノの部屋は、ピアノさんのために、冷房を入れっぱなし、に、近い状態にしてまして。
ず~~~~~っとその部屋にいると、肩こりがひどくなる(--)。
で、今は別の部屋から更新してるんだけね、

あっつい!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・・飲みたくなる・・・・。
いやいや。まだこれからレッスンは続くからね。アイスコーヒーで我慢だね!!


b0138919_15284983.jpg


う~わ~~~。美味しそう♪♪♪
NちゃんとAちゃんとMちゃんのお家からいただきました。ありがとうございます(^^)v
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-06 15:29 | 日記 | Comments(0)