ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりの遠征

舞台は生だから、毎回毎回同じように演じてても、ちょっと違う。
そこがツボに入ってしまうから、何度でも見たい!出来れば全公演見たい!!と思う。

だからそれこそ若いころは、
石川だ~(しかも日帰り)
大阪だ~(日帰りの予定が我慢できずに連泊・苦笑)
海を渡って博多だ~(一日にラーメン4杯食べる無茶をしたなぁ・・・)
って、出かけて行ったもんです。んふふ・・・。

でもここ数年はそんな熱も落ち着いて、
東京で見られる分だけでいいや~になってました。

んが。
今年はちょっと違う。
久しぶりにやります。遠征鑑賞。

初上陸!!北海道!!!!!

です(^^)

楽しみすぎる~。
ビールでしょ?ジンギスカンでしょ??白い恋人でしょ???
六花亭のバターサンドでしょ?ラーメンに海産物でしょ???


・・・・あらいやだ。全部食べもの(^^;
いやいや、メインはもちろん舞台ですよ♪♪♪
ほんっとに楽しみ♪♪♪

しかしこういったアホな楽しみができるのも、付き合ってくれる人がいるからだな~。
ありがとう、我が兄弟。
あ、実の兄弟じゃないですよ?大学時代の知人ですわ・笑

この「我が兄弟」ってフレーズ、どっから取ったんだろ?ってこの間思い返してたら、思い出した。

レミ、だね。
司教様のセリフだ。
「さて、我が兄弟~♪」ってとこね。銀の燭台のくだり。

レミといえば!!!
今年はレミも楽しみなんだよね~。
林司教様限定復活♪♪らしいじゃないですか~。
もちろん、永遠の赤いチャンチャンコリーダー様もご復活のようで、なによりだわ♪♪♪

もう、朝っぱらからテンション高くなっちゃって、思わずブログ更新(^^;
独り言満載の内容になりましたね・苦笑



b0138919_6422170.jpg

熱海のお土産をいただきました。Aちゃん、ありがとう。
私も海とか行きたいな~。日焼けしないなら・笑
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-06 06:43 | 舞台 | Comments(2)
Commented by ルナP@私のが妹だからね! at 2010-08-07 11:19 x
どうも、15年来の知人です(笑)。

飛行機に乗って海を渡りますからね、パスポートを忘れずに。
(昔、こう言ったら信じた人がいたわね~・笑)
スープカリーとイクラうに丼が我々を呼んでいます。
ただ今、必死にホテルを物色中。
待ってろ、札幌!!!
Commented by abe_kanako at 2010-08-07 13:12
我が妹様♪
パスポートね!!!大丈夫よ!!!!
10年有効だから!!!!!!(←何か違う)

ホテル~ありがと~。んふふ~♪
そうそう。某所からの情報だと、どうやら飛行機の手配が難しいらしいぞ!!
何か手伝えることがあれば(あるとは思えないが)言ってね♪
あ、打ち合わせ、する?北千住で・笑