ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

夏らしい一日

ひっじょ~に、夏らしい、
THE!!!!!!!!!!!夏!!!!!!!!!!!!!
という一日を過ごしてきました。

浴衣着て~、

枝豆とビールで花火見て~

b0138919_254594.jpg

(花火を綺麗に撮るのは難しい・・・)

お寿司を食べて~
b0138919_2554898.jpg

(びっくりするぐらい、マグロが美味だった!!!)

そんな一日。
素敵だった~。

今年は、花火、2回見れたな♪
でも、もう少し見たい。
手賀沼とか~二年ぶりだしね。
行けるかな♪
[PR]
by abe_kanako | 2010-08-01 02:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by みっち~! at 2010-08-01 08:58 x
もしや隅田川ですか?
風流ですね~
お寿司もおいしそう!

こちらはまだ今年は花火見てないです。
手賀沼はもう行けないこと確実なので、流山のくらいは見られるかなぁ...
Commented by abe_kanako at 2010-08-01 18:46
みっち~!さん♪
そうです!隅田川花火です!!
初めて見に行きました~。すごい数の打ち上げでしたよ(^^)
お寿司屋さんの屋上に登っての花火見物。贅沢な時間でした。

手賀沼は、来週の週末でしたっけ?
去年の分も盛り上がるのかな~と思うと、行っておきたいとこです。
流山は21日でしたっけ??