ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

バレエ発表会@森のホール21

生徒ちゃんが習ってるバレエスタジオの発表会に行ってまいりました♪

なんか、知り合いが沢山いた(^^;
世の中狭いねぇ~。つくづく、悪いことはできないなぁと思いましたよ。ふふふ・・・。

発表会で、全幕ものをやるのって、珍しいんじゃなかろうか?
演目は「エスメラルダ」でございましたよ。
主演はセンセが演じてらして、その他男性主要メンバーは、外国からのダンサーさんでして。
力が入ってるなぁ!!!と感じました。

発表会って、それぞれのお教室のカラーが出ますね~。

ウチは、どんな感じに見られてるのかな♪

Y・Mちゃんは、とっても可愛く、ノリノリでした。
はじめたばかりなのに、すごいなぁ~~~。よく出来ました♪
踊る娘さんって、やっぱ好き♪♪
また、誘ってね(^^)



b0138919_11274816.jpg

S・Mちゃんからの、バースデープレゼント♪
すごぉく、良い匂い(^^)ありがとぉ~~~~。
年長さんのS・Mちゃんからすると、私は幾つくらいに見えているのかなぁ~♪

別の日に、Yちゃんに、「先生、何歳になったと思うぅ~?」って聞いたら、
ものすご~~~~~く、微妙な顔つきで、

「ええっとぉ、にじゅう・・・ななさい・・・・くらいぃ???」って・爆笑

小学3年生にもなると、「気を使う」っていうスキルをマスターするのだな(^^;
困らせてごめんね♪
[PR]
by abe_kanako | 2010-07-06 11:26 | 舞台 | Comments(0)