ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

買ったった♪

プリンタ買いました。マイプリンタ。

んと、
スキャナとコピーもついてるの。だから複合機っていうの?
よくわからないけど、熟考して、勢いで買いました♪

で、ここ数週間、そのプリンタをどこに置こうかずっと考えてて。
ずっとずっと考えてたら、夕べ、ひらめいたの☆
で、できるところまで、夜中に作業して、途中でPK戦見て、
で、今朝早起きして、足りない家具を買ってきまして、完成しました♪

b0138919_029525.jpg

窓際が、ハイテクになった。
いいね~。
こう見えて、O型だけど、結構几帳面です。
なので、数ミリ単位ではかって家具を配置。
なんとも、綺麗な配置になりました♪

で。
早起きして働いたから疲れた~。
甘いものを食べて休憩しましょう。

b0138919_0303588.jpg

すごいでしょ~。壮観だね~。
Yちゃんのお家からいただきました。いつもいつも、細やかな御配慮ありがとうございます♪
私は、ほんとぉに、生徒や保護者の方に恵まれてる・・・嬉しい♪
[PR]
by abe_kanako | 2010-07-01 00:32 | 日記 | Comments(2)
Commented by ネゴシエーター at 2010-07-01 20:06 x
お~♪ ふくごうき~!!!(何故ひらがな?!)
ハイテクになったじゃ~ん。でも、相変わらず画像は分かりにくくて笑えます…(^w^)

わが家はやっとインターネットがやって来ることになり(←今さらか!!)、 宝の持ち腐れだった頂き物のプリンターが役に立ちそうです。

だがしかし、実際に使えるようになるのは3週間後。チラシの発注間に合うのか?!
Commented by abe_kanako at 2010-07-01 23:39
ネゴ様♪
そうなの~複合機・笑
ええ??画像、いけてない??おかしいなぁ・爆笑

ネゴ様宅も、いよいよ時代の波に乗るのね♪
しかし、インターネットがやってくるって表現が・・・素敵☆