人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

語りかける風景@Bunkamuraザミュージアム

先週に引き続き、今週も美術館へ♪

家禽のいる庭先・・・ナタリア・ゴンチャローヴァ

が、もうすっごく気に入りました!!!
いやぁ、すごい。好きっていうか・・・印象的だったなぁ~。
家禽・・・・。すごいね。

で。
もしも私がこの時代に画家として生まれてたら(ありえないが・苦笑)、
きっと「点描画」の手法を取り入れて描くなぁ~と思いましたよ。うん。
なんかあの細かい作業が、きっと、はまるだろうなぁと。

ちなみに、「もしこの時代に生まれていたら・・・」シリーズは他にもあって(あるのか・苦笑)、
平安時代に生まれてたら、和琴を演奏する娘さんだったと思います(@゚Д゚)ノYO!!

語りかける風景@Bunkamuraザミュージアム_b0138919_1453166.jpg

夕飯は、池袋にあるお気に入りのお店で♪
ちょうど誕生日だったので、デザートにメッセージが♪♪

語りかける風景@Bunkamuraザミュージアム_b0138919_1464098.jpg

そして自宅に戻ると、こんな素敵なお花が。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ねもさん、どうもありがとうございました!!

感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪んふ♪
by abe_kanako | 2010-06-25 01:48 | 美術