ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

そういえば

これって、漉し餡派と、粒餡派に分かれるくだりだよね♪

って・笑

トラヤカフェで話題になりましたよ。
皆様はどちらですか?


b0138919_0112057.jpg

Nさんからいただいた「うまい!うますぎる!!十万石まんじゅう」
これは~漉し餡だった(^^)
御馳走様でした♪
[PR]
by abe_kanako | 2010-06-23 00:13 | 日記 | Comments(4)
Commented by ぼふふわ at 2010-06-23 08:53 x
私は、迷わず漉し餡ですぅ(笑)昔から・・・・。
勿論、粒も好きなんですがね。まぁ、先に漉し餡を食べる、といいますか。
おいしそうそうです~~~♪小さくて可愛いですよねん!
Commented by abe_kanako at 2010-06-23 10:40
ぼふふわさん♪
お~♪お疲れ様でした(^^)
疲れた体に、糖分補給・・・♪
写真ですが、堪能してくださぁい。
ねもさんから、いただいた、埼玉銘菓なんですよ(^^)v
先に漉し餡を食べるけど、勿論粒も好きってことは・・・、
「両方大好き♪派」ですね~。んふふ~。
Commented by ネゴシエーター at 2010-06-23 21:55 x
『うまい、うますぎる』って、あなた…

これがウワサの自画自賛(爆)まんじゅうねっ(^w^) なんとも良いサイズね。

あたしは元々は粒餡好きですが、学生時代に和菓子屋でバイトをしてた時に、美味しい濾し餡に出会って、両方好きになりました♪♪♪

お酒も甘いものも大好きな、困ったあたし…(泣)
Commented by abe_kanako at 2010-06-23 23:59
ネゴ様♪
そうそう、自画自賛してたよ・笑
皮が薄くて餡子が上品な甘さでしたのよ(^^)

大丈夫!私もチョコとお酒が好きだから!!
何が大丈夫か、よくわかんないけど、大丈夫よ(^^;