人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

ボストン美術館展@森アーツセンターギャラリー

美術に関して造詣が深いわけではない。
が、触れておきたいと思っているジャンルではある。
だからといって、がつがつ勉強したいとは思ってない。

ので、結果、ちょくちょく足を運ぼうと思っています。美術館には。

ボーっと見て、それでも、印象に残る絵ってある。
それが、自分にとって必要なものなんだろうなぁって思いながら、いつも見てます。

今回もね~ありましたよ!!
なんか、印象に残ってしまった絵が!!!

それは♪
クロード・モネ作「積みわら(日没)」です(^^)v

もう森アーツギャラリーでの展示は終わってしまいましたが、
どんな絵か気になる方は、京都へ、GO~♪行ってらっしゃいませ♪♪


ボストン美術館展@森アーツセンターギャラリー_b0138919_04486.jpg

芸術鑑賞の後、TORAYA CAFEで食べた・・・なんだっけな?葛ゼリーだっけかな??
by abe_kanako | 2010-06-23 00:06 | 美術