人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

Sing for the future and Dance for the future@シアタークリエ

オープニングトークの、
「予定時間90分を、大幅にオーバーして、お届けします♪」
が、とってツボでした。
結局、たっぷり120分♪

マイク付きの歌。
カラオケっぽくなってしまう人って、何がいけないのかね?
ハンドマイクとヘッドセットの違い・・・?
う~ん。

帰りに、お向かいの劇場でただいま絶賛上映中の組のスターさん発見。
麗しい・笑
20日に、行きます!


Sing for the future and Dance for the future@シアタークリエ_b0138919_2320316.jpg

柏神社の前にある、「マタタビダイナー」さんで食べたロコモコ。
懐かしの(一時、某友人とはまった)「ナシゴレン」があったので頼もうと思ったが、
一緒に行った友人の「辛いかもしれないけど、大丈夫??」に、我に帰りました・笑
ロコモコは~辛くないなり~♪
by abe_kanako | 2010-06-06 23:22 | 舞台