人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

パヤヤンヤン

老若男女・素人玄人 問わず。
踊っている姿を見るのが好きです。素敵♪

GW中にも、生徒ちゃんのバレエ発表会を見に行ってきたし。
かわいかったな~。
生まれ変わったら、次はバレエを習うんだ!!そうしたいんだ♪

ってなわけで、本日は生徒の運動会を見に行ってきました~。
みんな、パヤヤンヤンしてました♪素敵です(^^)

1年生は、嵐の「トラブルメーカー」に合わせてダンス。
最後に向かってのフォーメーションがなかなかオシャレで、最終的に大きないそぎんちゃくのような形で終わりました。可愛い♪
そして、「揺らせ、今を」で退場。
入場の曲は、「トラブルメーカー」のイントロを使ってたので、丸っと一枚、シングルをかけっぱなしってことですね・笑

3年生は「花笠音頭」。
最終フォーメーションが、一年生と同じ形。はやってるのかな??
3年生にもなると、男の子が力強くなってくるかんじでしたね~。
足を踏ん張る姿が美しかった♪
うちの生徒ちゃんは、流石のリズム感だったと思う(←先生ばか・笑)。

そんで、夜は韓国料理屋さんに~。
柏にある「やんにょん」は、お勧めです。
海鮮チヂミとかチーズトッポギとかが、美味しくってね~うんうん。大満足。
写真撮ろうとおもってたんだけど・・・。
忘れた(^^;



パヤヤンヤン_b0138919_0585739.jpg

これは食後に食べたデザート♪
女子会はこれがあるから楽しいねぇ(^^)v
by abe_kanako | 2010-05-22 11:03 | 日記