ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

良い年越しを

b0138919_02631100.jpg


あと2日で今年も終わりですね~。
はやいな♪

下半期はバタバタしていて、日記もあまりアップできませんでした。
まぁ、もともとあんまり更新してませんがね(^^;

書いてないけど、色々映画見たり舞台見たりしたんだよな~。
ちゃんと、記録しておきたい・・・。

と、いうことで、2009年最後の記事です。
皆様、どうか健康で・・・・♪

b0138919_0291755.jpg

とても美味しかったバナナのカスタードグラタン(^^)
[PR]
by abe_kanako | 2009-12-30 00:30 | 日記 | Comments(2)
Commented by rin at 2009-12-30 15:09 x
あべちゃん~、忙しい年末だったみたいだね。お疲れさまでした♪
そして、この雪だるまちゃん、かわいすぎる!光ってるの??ライト?
年末年始、ゆっくりできそう?よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by abe_kanako at 2010-01-02 18:17
rinちゃん♪
あけまして~おめでとぉ~~~♪
極寒の地、宮城県より(父の実家)ただいま帰宅しました!
ちょ~雪!で、寒かった(><)!!
でも、そっちはもっとさむそうだよね・・・!

雪だるま、大好評だったよ~。生徒ちゃんへの、記念品です。
電池(笑)で光ってるの。かわいいよね~。