ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧
リンク
以前の記事
2017年 09月
2017年 03月
2016年 12月
2016年 07月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 06月
2015年 05月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 08月
2013年 06月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
カテゴリ
全体
日記
ご挨拶
グルメ
舞台
レッスン記
美術
旅行
映画
本番
R&Bジャズ
グルメに仕事に舞台に
こどもの曲
画像一覧

KANON2 子どもの部

b0138919_9231214.jpg

生徒ちゃんたちからの、ありがとぉ♪が沢山詰まってる贈り物たち(^^)

今年の発表会も、無事に、終えることができました!
終演後に、生徒ちゃんたちが、「楽しかったよ!」って言ってくれてたから、
大成功♪ってことだと思います(^^)

会場にいらしてくれたお客様
(今年は、びっくりするくらい沢山の方に聞いていただけました)
レッスンの応援をしてくれている保護者の皆様
(終演後、会場内の椅子が全て片付いていてびっくりしました・号泣)
裏方を手伝ってくれた、Rちゃん・Wさん・Eちゃん・Nくん・お母様
(生徒へのケアだけに集中できたのは、皆様のお陰ですぅ~)

皆様のお陰で、生徒は楽しくのびのびと演奏できたんだと思います。
ご協力、本当にありがとうございました!


リハーサルで私に怒られたけど、本番は見事に弾ききった生徒
リハーサルの方が上手に弾けたかなぁとちょっと不満顔の生徒
どの生徒も、終演後には、この笑顔ですよ!



・・・あ、写真はちょっと(^^;
いやぁ、母に頼んで撮影してもらったんですがね。
ほら、私の母ですから、ねぇ?
びっくりする写真になってますよ??
でも、見ます??
本気でびっくりですよ?
「個人情報もあるから、顔が見えないくらいひきで撮ってくれると嬉しい」
とはいいましたがね、こんな、あなた・・・。ねぇ?
ああ、でも、一応のせますか。
集合写真です。




b0138919_9324398.jpg


あははぁ(^^;
[PR]
by abe_kanako | 2009-12-23 13:00 | 本番 | Comments(2)
Commented by ルナP@Wでございます at 2009-12-27 21:48 x
ホントにお疲れさまでした♪
無事に終わってヨカッタね。
私的に、裏で一番頑張ってくれたのはRちゃんだと思うわよ。
いい子だわ~、あの子・・・(涙)。

あ、春はウチのほうもよろしくお願いしますです~♪

追伸・Fママの写真技術、感服いたしました(笑)。
Commented by abe_kanako at 2009-12-28 09:13
Wさま♪
ホントにありがとね。うん。
無事に終わってよかったよ!!!!!!!!
みんなのお陰でございます(^^)!
Rちゃん、来年は私と一緒に「嵐」の曲を連弾する予定・笑
12月23日、よろしくどうぞ♪

追伸:春ね、まかせろ!
追伸の返事:ねぇ・・・(^^; 写真技術も遺伝だわ・爆笑