ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

新体操の発表会

KANON2~大人の部~の本番が終了したあと、
会場の下にある「コクリコ」でランチ♪

b0138919_2122144.jpg

ここの、オムライス(あと、ビール・笑)は、とても好きです♪
あ、この写真を撮った時に、私の撮影センスの無さが話題になりました・笑
え~そうかなぁ~。
ってことで、アングルを考えに考え抜いて、もう一枚!
b0138919_21234051.jpg

ん~と、どうなのかな(^^;

ランチ後に、
ちびっこ生徒ちゃんが所属している新体操クラブの発表会を見学してきました。
いやいや、あの、ちっこい頭の中に、どんだけの情報が入ってるのかね~。
驚きですよ。振りも覚えて、立ち位置も覚えて、本当に偉かった!!
ついでに、23日が本番の曲も入ってんだよね(ついでか・笑)。
本当に、子供の能力の底なし具合には、感動です。
もうね、一生懸命笑って演技してる子たちを見てたら、涙がでてきましたもん・苦笑

はぁ~、かわいいぃ~、おりこうさんだぁ~、ううううううぅううううう・嗚咽

って感じです・笑

新体操、いいですね~。
あの、リボンとか、ちっさいころ、真似したな~。
「光の伝説(知ってる方いますかねぇ?)」とか、すごく好きでしたし♪
また来年も見に行きたいと思います!

さぁ、IちゃんにKちゃん。
次は23日だよ~。頑張ろうぜ!!!!!!!!!!
[PR]
by abe_kanako | 2009-12-19 16:00 | 日記 | Comments(4)
Commented by みっち~! at 2009-12-21 01:38 x
食べ物の写真って、上のように撮ると結構ケチがつきますよね(笑)
別に写真撮るために行っているわけではないので、サッと撮って早く食べたいです。

個人的には上の写真の方が好きですよ(自分もこう撮っていると思います)
Commented by abe_kanako at 2009-12-21 23:21
みっち~!さん
なんだか、凝ったアングルっていうのが、世の中には存在するみたいですよ・笑
そう!熱いものは!!熱いうちに!!!食べるべし!!!
ですよね♪
真っすぐに撮る写真、のが、すきですか(^^)
ありがとうございます♪
Commented by あ。 at 2009-12-23 19:25 x
ピアノの発表会は無事終わりましたか?
これからはゆっくり休んで、体調を崩さないようにね!
こちらは無事終わったけれど、心細かったよー。
Commented by abe_kanako at 2009-12-25 09:09
あ。さん♪
本番、お互いにお疲れ様でした~。
トロンボーンの3人は、いかがでしたでしょうか♪
次の本番は、4本で演奏できるといいんだけどなぁ・・・(^^;