ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

でぇきたぁ

パソコンも治って、プリンタの御機嫌も治って、
無事に、プログラムが完成しました!!!!!!!!!

ご心配いただきましたお母様方、できましたよ!!!
ありがとうございます!!!!!!

明日から渡せます♪

b0138919_23373547.jpg

[PR]
by abe_kanako | 2009-12-08 23:37 | レッスン記 | Comments(2)
Commented by kabocha518 at 2009-12-09 14:30
あかなさん、こんにちは。
プログラムできてよかったですね~♪
で、生徒さんたくさん!すごいです。
発表会がんばってください!!
Commented by abe_kanako at 2009-12-09 23:33
kabocha518様♪
かおるさん、こんばんはです(^^)v
プログラム、できました。ほんっとぉ~~~~に良かった・嬉泣
本番2週間前に、ちゃんと生徒ちゃんに渡せました♪
ちっこくてめんこい生徒ちゃんたちと、頑張って良い演奏ができるように残りのレッスン頑張ります!!
ありがとうございました♪♪♪