ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

リハーサル

ああ、あっというまに、12月・・・。
もうすぐ、発表会だわぁ~。

今日は、連弾リハーサルです。

リハの空き時間に、お手すきのお母様方にプログラムを折るお手伝いをお願いしようと画策していたのに(なにせ、450枚ある・爆笑)、なのになのに、ああなのに。


なんで、パソコン壊れたの~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。


我が家にはパソコンは3台ありますよ。
発表会関連の原稿は、メインパソコンにいれてたですよ。プリンタにくっついてるからね。
(このブログは部屋に置いてあるノートパソコンで投稿)
ノートで作った原稿は、メインにも落とすのでバックアップ取ってたよ。
でも、メインのほうは、取って無かったよ。
発表会が終わってから、取ろうと思ってたよ。

だってだって、このタイミングで壊れるなんて思ってなかったじゃん・号泣
私のデータ・・・(><)

明日、メカに強い下の弟が、復旧作業に挑戦してくれるのですよ。
超!期待ですよ。
たのみます~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
打ち直しは・・・・嫌・・・・。

b0138919_9483043.jpg

今年のボジョレー@ペットボトル仕様
[PR]
by abe_kanako | 2009-12-05 09:50 | 日記 | Comments(0)