ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

@東京宝塚劇場

今の雪組サンは、見どころいっぱいです。
力のある生徒が、揃ってるなぁ~って思いました。
エロ親父を演らせたら劇団内ナンバー1!っていう生徒さんとかね・爆笑

だから、見ていてとても楽しい♪隅から隅まで見たくなる♪
・・・けど、これが将来どう動くのか、老婆心も・・・。

あ、御友達の御贔屓さんがなんだかとっても格好良くなってました。
いやいや。前から格好良かったですが、
なんでしょ?
上級生~って格好よさがにじみでてましたよ、なつさん!!!
母にいたっては、壮さんと間違える始末(^^;
いや、あの方は、花、ですから・苦笑
そんな特出、びっくりだわw
でも、本当に格好良かったなぁ~。電柱にもたれかかってるシルエットとか。
ビバ!

貸切公演だったけど、まぁまぁ「ポンポン率」が高かったように思いま~す。
もうすぐ、千秋楽。最後まで怪我などありませんように☆
[PR]
by abe_kanako | 2009-10-15 21:16 | 舞台 | Comments(0)