人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あかなかないよう♪ abekanako.exblog.jp

千葉県流山市にある阿部ピアノ教室です


by abe_kanako

作曲家占い

マイミクさんからいただいてきました(^^)

クリック

早速・・・。

どうやら私は、プッチーニのようです。ほほう。

プッチーニなあなたのための人生指南:
あなたは人生の上手な楽しみ方を知っている人です。社交的なので人脈も広く、淋しい思いをするようなことはほとんどないでしょう。興味の対象も多様でなおかつ凝り性なので、ものによっては玄人並みの知識・技量に達して人を驚かせることもあるでしょう。反面、いわゆる器用貧乏となる傾向があるので、本業が疎かにならないよう気をつけましょう。趣味は人生を楽しむ上で確かに重要ですが、そのためにはまず本業を地道にこなすことが先決です。趣味に溺れて生活が立ち行かなくなってしまったら、あなたが求める楽しい人生は根底から崩れてしまいますから。

ほほうほほう。
・・・基本的にどんな占いでも私ってば「お気楽」さんですねぇ(^^;
当たってる・爆笑

そして、シベリウスさんと違った、シューベルトさんと仲が良く、マーラーさんと仲が悪いんだって。
・・・・なんのこっちゃいな・笑
by abe_kanako | 2009-10-15 21:00 | 日記