ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

作曲家占い

マイミクさんからいただいてきました(^^)

クリック

早速・・・。

どうやら私は、プッチーニのようです。ほほう。

プッチーニなあなたのための人生指南:
あなたは人生の上手な楽しみ方を知っている人です。社交的なので人脈も広く、淋しい思いをするようなことはほとんどないでしょう。興味の対象も多様でなおかつ凝り性なので、ものによっては玄人並みの知識・技量に達して人を驚かせることもあるでしょう。反面、いわゆる器用貧乏となる傾向があるので、本業が疎かにならないよう気をつけましょう。趣味は人生を楽しむ上で確かに重要ですが、そのためにはまず本業を地道にこなすことが先決です。趣味に溺れて生活が立ち行かなくなってしまったら、あなたが求める楽しい人生は根底から崩れてしまいますから。

ほほうほほう。
・・・基本的にどんな占いでも私ってば「お気楽」さんですねぇ(^^;
当たってる・爆笑

そして、シベリウスさんと違った、シューベルトさんと仲が良く、マーラーさんと仲が悪いんだって。
・・・・なんのこっちゃいな・笑
[PR]
by abe_kanako | 2009-10-15 21:00 | 日記 | Comments(6)
Commented by ま。 at 2009-10-15 23:44 x
わ~面白いvv
でも、あかなさん、合ってる(笑)
私はヴィヴァルディだそうです。春しか知らない(^^;A
高尚な占いね…
Commented by abe_kanako at 2009-10-15 23:48
ま。さん♪
あら、私、当たってる?・笑
ね~、これ、高尚よね~。
あ、春ときたら、夏も秋も冬もあるから。よろしく・笑
Commented by りえちん at 2009-10-20 01:56 x
やってみましたぁ。
私もあかなさんと同じ、プッチーニでした。
「あなたの作曲家: プッチーニ (類似度 96%) 」
と出てきたよん。
Commented by abe_kanako at 2009-10-21 11:35
りえちん♪
まぁ~じ~でぇ???
りえちんと、私は一緒かぁ(^^)
お気楽同盟だわね!!!
Commented by ネゴシエーター at 2009-12-31 12:28 x
今頃、おじいちゃんちで軟禁?!状態でしょうか。←人聞きワルッ(°□°;)

今更ながら、あたくしも作曲家占いしてみました。なんと!!! あたくしシューベルトだったの~。
あかなプッチーニ♪と仲良いはずだわぁ…当たってるぅ(^O^) と、感心しきりだったのでした。

大晦日にまた一つ楽しい情報を仕入れられて(笑)、良い年越しになりそうです。
Commented by abe_kanako at 2010-01-02 18:19
ネゴ様♪
おお!こんな太古な記事にコメントが・笑

そっか~占いって、当たるよね♪♪
今年もよろしくおねがいしまぁす!

追伸:先ほど、帰宅しましたのよ。雪、すごかった・・・!!!