ピアノ講師の日常記
by abe_kanako
プロフィールを見る
画像一覧

見たい!!

見たい映画が盛りだくさん。覚書。

まずは~。ララポで見るもの。
「あなたはわたしの婿になる」
「クララ・シューマン」
「プール」
この3本はね~、近場でやってるし、多分、大丈夫だと思う。

あと、ちょっと場所が遠いけど(新宿)、
「きみに微笑む雨」
これも、行く。

最後に、絶対行きたい!!!
すごく混んでるみたいだけど!!!
10人以上お客さんがいる状態で映画を観るなんて久しぶりだけど!!!
渋谷嫌いだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・・・・舞浜でもやってるらしいが・・・・・。
ってのが、
「パリオペラ座のすべて」

こ~れ~は~み~た~い~。
HP見てるだけで、ドキドキしちゃうわ~♪

芸術の秋。
体調崩さない程度に出かけましょう(^^)
発表会モードのレッスンで、日々疲労困憊だけど!
リフレッシュしなくては(^^)v

そうそう。ま。さん。
「ニュームーン/トワイライト・サーガ」は、11月28日公開だって♪

b0138919_0122175.jpg

♪画像は食欲の秋(笑)バナナのムース♪
[PR]
by abe_kanako | 2009-10-15 00:15 | 映画 | Comments(4)
Commented by ぼふふわ at 2009-10-15 11:03 x
をを、あかなさんの映画情報、とっても参考になりました!
シューマンは、私も見たい~と思っていました。
オペラ座は、やっぱりの徳島非公開ですぅ(涙)。
でも、神戸まで行く価値ありそうです!!

あかなさんちの方の映画館も10人以上いませんか?(笑)
夕べも、ほぼ貸切状態でした>徳島シネコン。
そうそう、12月は、デップ映画も必須で~す♪♪目指すはレディースデイです。そうこうするうちに、毎日シルバー料金になりそうなワタクシ(爆)

発表会の練習も、せねば~ですぅぅぅ。
Commented by abe_kanako at 2009-10-15 21:05
ぼふふわさん♪
こんばんは~。
おおっと!オペラ座は、神戸ですか!
それはそれで、御洒落ですね♪ぜひ、夜、行ってください!!
御洒落~♪

そして、シネコンに未来はあるのか!!??
人ごとながら心配になりますねぇ(^^;
つぶれちゃったら、嫌です(><)!

私は、深夜料金派です♪
そっか。デップ祭りも開催なんですね。
素敵な映画が待ってる!って思えば、ピアノの練習にも身が入りますよ!きっと♪
Commented by あゆみ at 2009-10-18 17:42 x
シネコンは見やすくて好きだわー。で、先日は1800円払って経営を助けてきました。ヴィヨンの妻。演技がう、う、うまい、です。
Commented by abe_kanako at 2009-10-19 10:17
あゆみさん♪
シネコンはたしかに、みやすい!座席もふかふかですね(^^)!!
私は、明日、映画の日(ムービックスの日??)に格安料金でみてきます・笑
経営難に拍車をかけてしまう(^^;